ストレス症状のこと教えます

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスに負けない体づくり

  作成日時 : 2009/10/05 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ストレスを溜めないためにも
食事の仕方や栄養の取り方にも注意していきましょう。
ストレスに負けない体づくり


「食べる」という行為は、単に
栄養を摂るためだけのものではありません。
実は、緊張を和らげたり
精神を安定させるという効果もあります。
好きなものを食べたり、普段は食べないような
高級なものを食べると、なんだか幸せな気分に
なったりする事がありますよね(^‐^)
食事


特に若い女性に多いのですが
食事をコンビニなどでササッと
すませていませんか?(^‐^;)
コンビニなどの食事では
必要な栄養素が不足しがちになります。
ストレスに必要な栄養分


忙しくて食事に時間をかけられない方や
3食きちんと摂れない方には
サプリメントがオススメです。
食品の成分が濃縮されているので、
効率的に栄養成分や機能性成分を
取ることができます。
サプリメント

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ストレスに負けない体づくり ストレス症状のこと教えます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる