ストレス症状のこと教えます

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性に多いストレス

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここでは女性にもっとも多いストレスの
原因を紹介していきます。
あなたも、こんな体験ありませんか?
女性に多いストレス


職場はストレスを生み出す場所でもあります。 
特に女性の場合、男性とは違う目で見られませんか?
「女だから」とか「どうせ」とか
色々と男性と比べられてしまう事が
多いと思います。
職場編


友人というのは、困った時などに相談にのってくれ
支えになってくれたり力になってくれたりと、
なくてはならない大切な存在ですよね(^‐^)
何か嫌な事があっても友人に話を聞いてもらったり
一緒に何処かへ行ったりして
ストレスを発散できたりもしますよね(^‐^)
友人編


恋愛をするって簡単な事ではないですよね・・・(^‐^;)
女性は恋愛をするとキレイになるといいますが
これは本当です!!
好きな人に振り向いてもらう為に頑張ったり、
好きな人に喜んでもらう為に頑張ったり、、、
恋愛編


失恋は、精神的にも体力的にも、
かなりのダメージを受けてします・・・(><;)
女性の失恋は男性の失恋に比べると、
引きずらない傾向にあります。
なので失恋に関しては、意外と
切り替えが早い方も多いのではないでしょうか?
失恋編


「おとなしいタイプの旦那」と「厳しいタイプの旦那」
主に、この2つのタイプにストレスを受ける
奥様方が多いようです。
一見、おとなしい旦那さんに対しては
ストレスを感じなさそうですよね?
夫婦編


子育ては大変ですよね。
女性は子供を産みますが子供を産んだら
自分の時間が無いに等しい状態になります・・・。
睡眠不足になる事も、
めずらしくはありませんよね。
子供編


同居してある方に多い悩みなのですが
お姑さんと、うまくいかないという事が
原因でストレスが溜まります。
お姑さんに対してイライラする事が
あるとは思いますが、意外と、
ささいな事だったりするんですよね。
姑編

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

女性に多いストレス ストレス症状のこと教えます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる